ヘリコプターは送迎にも使える - ヘリコプター遊覧飛行で一生心に残る思いで作りを

ヘリコプターは送迎にも使える

ヘリコプターは送迎の目的に利用することもできます。一例として、都心から周辺のゴルフ場への送迎をしたいという場合、もちろん自家用車などを使うのが普通でしょうが、ここでヘリコプターを使うという選択肢もあるのです。

ヘリコプターで送迎をヘリコプター情報選びのお役立ちコンテンツ満載です。

メリットとしてはもちろん時間が大幅に短縮できることです。

スピードが速いということだけでなく、車のように渋滞にはまる心配もありませんし、目的地までまっすぐに向かうことができますからロスも一切ありません。

時間短縮のほか、今までは単なる無駄な時間、苦痛な時間でしかなかった送迎時の移動時間が一変するというメリットもあります。
ヘリコプターに乗っている間、日常生活を忘れてしばしの空中散歩を楽しむことができるでしょう。


取引先との商談もはずむかもしれませんし、サプライズプレゼントにもなるかもしれません。


これも他の移動手段ではちょっと考えられないヘリならではのメリットということができるでしょう。


デメリットというか考えておかなければならないこととしては費用もさることながら、ヘリの離発着スペースのこともあります。都心のビルの屋上などにはHマークのついたヘリポートがあることも多いですが、これは基本的には非常用というかそのビル専用のもので、第三者が自由に利用するようなことは認められていません。



公共のヘリポートや空港を利用する必要がありますし、目的地においてもヘリが離発着できるくらいの開けたスペースが必要です。



top